2008年08月29日

どうしましょうか……

『自PCで恋愛ゲーバトン』を憂さんの所から掘り起こして来たのですが……。

何故か銀雨では無く某J&Jの某メランザーナ設定でしか浮かばないんです。

確かに正直に言えばあちらでも作成してますがむしろ就職先ですが(ぁ)(←危険な仕事=ワイルドカードと連想して作成した背後/馬鹿)
しかもシステムと言うかゲーム進行まで色々考えて(典型的恋愛育成シュミレーションにGPOと涼宮ハルヒの約束(?/タイトルは忘れましたが学園祭前ループな携帯ゲームですので多分これです)とUFO(ぇ)が微妙に混ざってます。具体的にはガンパレのように自由に動けてガンパレオーケストラで入院した時の如く(アルファシステムゲームの攻略本がGPO白の章しか無いので他の作品ではどうなのか知りませんが)日々がすっとんでいって(悠久組曲でも良いですがあれよりは自由行動日が多いので)、UFOのように一日の好きな時間の校内の好きな場所に介入出来て、学園祭はハルヒの如く条件を満たすかもしくは一定時間経過(この場合トゥルー不可)までループすると言う実にカオスな代物です……掲示板チャットで展開する全体イベントを無理に纏めたらこんな事に……)いる辺り本当に何と言うか……(溜息)
ちなみにメインで活躍した人でフリーの人全員攻略対象で同性エンドアリアリと仮定しておきます。……同性カップルが普通に居るんですよあの世界……。
……やはり銀雨PCで銀誓館じゃ無きゃ駄目でしょうか?

とりあえず質問内容だけ貼っておきます。
回答は……J&J用キャラブログに全キャラ分纏めるとなると何時になるか……アップするとも限りませんし……。

【1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】
【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

10だけは埋め立てで決定なんですけどね。
posted by syou at 03:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埋め立てバトン掘り起こし

昇一郎さんの所から豹変バトンを持ってきました。

バトン名:豹変バトン
指定:吉村・昭
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

回答はこちら
posted by syou at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

……彼女が出来た。

……まあ、地雷だがな。(←隠す気0)
ついでだから、口調バトンも一緒だ。
……意外と難しいな、誰か分かるか?

続きを読む
posted by syou at 02:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

バトン第3弾・色々バトン

昇一郎さんから貰ってきた物です。

…去年の5月に回されてましたorz

回答はこちら
posted by syou at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン第2弾です。

湊さんからパスされてそれっきりだった『もしもバトン』を漸く片付ける事にしました。

……お待たせしてすみませんでしたorz(受取日:2007年6月3日)

追記からどうぞ。
posted by syou at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

お久しぶりです。

狂鬼戦争終了と卒業を機に久々に更新させてもらう事にしました。
バトンも大分放置してましたし…口調バトンと地雷バトンと確かもう1本あった様な…。

一先ず設定再確認も兼ねて改めて昇一郎さんから貰ったあのバトンをやらせてもらいます…正式名称を漸く知りました。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】はこちら
posted by syou at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

…………。

よりによって終業式の日が完成予定日じゃなくても良いじゃないですか…orz<BU
posted by syou at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

テスト結果です。

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)物理/生物 (2)化学 (3)古文 (苦手)世界史/地理

現代文:56点(1885/160)
古文:65点(1052/90)
数学:72点(615/53)
化学:78点(351/26)
物理/生物:43点(3145/287)
日本史:64点(1153/104)
世界史/地理:30点(3666/329)
英語(リスニング):55点(1927/168)
英語(筆記):64点(1109/100)

総合:527点(1506/116)

物理/生物が意外に難しかったですね…ギリギリ赤点は逃れたみたいですが。
それよりも世界史/地理が…やばいかもしれませんorz
posted by syou at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

結社を引き継ぎました。

スパイ・キッズの新たなボスとしてこれから頑張っていく所存です。
posted by syou at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

リプレイ完成です。

シナリオ名:ビル街に住む悪魔と狼
シナリオアドレス:http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=1899

追記にはプレイングと補足を。

続きを読む
posted by syou at 06:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

