2007年02月22日

某所で見つけた銀雨成分分析の結果です。

興味がある人は↓からどうぞ。

http://seibun.nosv.org/maker.php/silverrain/

まずは背後から。

63%はナース服で出来ています
21%はイグニッションカードで出来ています
8%は世界結界で出来ています
5%は詠唱兵器で出来ています
3%は闇纏いで出来ています

背後に看護婦になれと?(微笑)

こほん…続いて別キャラ達の分を紹介します。
[別キャラその一]
89%は睡眠薬で出来ています
7%はゴーストで出来ています
4%はイグニッションカードで出来ています


確かに最近ヒュプノを取ったみたいですが…(苦笑

[別キャラそのニ]
81%は知恵のサクリファイスで出来ています
10%は神秘で出来ています
5%は太陽再生で出来ています
3%はゴーストで出来ています
1%は詠唱兵器で出来ています


ファイヤフォックスとは真逆なんですけどね(苦笑)まあ神秘的なのは確かでしょうが…。

[別キャラその三]
57%は眼鏡で出来ています
26%はイグニッションカードで出来ています
9%は詠唱兵器で出来ています
5%は闇纏いで出来ています
3%は気魄で出来ています


貴様、見ているな!(ぇ

[別キャラその四]
87%は誘惑のサクリファイスで出来ています
7%は気魄で出来ています
6%は太陽再生で出来ています


誘惑とはまた…(苦笑)誘惑されてる人に心当たりもありますしね…。

[別キャラその五]
60%は夜取木楓の長杖で出来ています
28%は銀誓館学園で出来ています
7%は神秘で出来ています
5%は世界結界で出来ています


すみません、誰ですか?(ぁ

それでは最後に私の結果を紹介します。

吉村昭の67%は長谷川千春のデジカメで出来ています
吉村昭の18%は裕福度で出来ています
吉村昭の8%は王者の風で出来ています
吉村昭の6%はイグニッションカードで出来ています
吉村昭の1%は世界結界で出来ています

確かに私は裕福ですが…それよりも何ですか一番上は!?
posted by syou at 20:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

今回の獲得詠唱兵器一覧です。

低レベルの物が悩みどころですね……。

一覧はこちら
posted by syou at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

リプレイ完成しました。

アドレスは↓です。

http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=1169

昇一郎さんが素敵に眠ってましたね……w

私の台詞に一部違和感(イグニッション中なのに丁寧語)があるのですが……『特に口調指定なし=基本設定通りにすれば良い』と言う考えは異端なんですかね?
posted by syou at 12:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バトンを憂さんの所から掘り出してきました。

背後共々初のバトンですね。
それでは追記からどうぞ。

続きを読む
posted by syou at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

未熟ですが今回のプレイングを貼っておきます。

出来れば敵の数を現地で確認した後にもう一度作戦を確認したい所ですね。
作戦(仮):前衛後衛に分かれて包囲しつつまずはリビングデッドから掃討します。その際、寝ているもの、途中で寝たものはよほど弱ってない限り後回しにして起きているものから確実に斃していきます。ちなみに私は前衛です。その後射撃攻撃とアビリティでカナリアを集中砲火で考えています。ちなみに食い違いがあるようなら皆さんに合わせます。
【アビリティの使用に関して】
白燐奏甲:前衛に使用(最悪でもカナリア戦前に)
ロケットスマッシュ:その時点で一番近く一番体力が多いリビングデッドに使用
白燐拡散弾:カナリアへの攻撃用。寝ているリビングデッドが多いようならその際も。

【外見】
イグニッション前:黒い修道服に十字架の横棒を増やしたような形のペンダント。

【台詞】
「哀れな歌姫とその観客達のため……そしてこの地に住む人々のため……この地に死の舞踏を捧げます。『起動』!」(戦闘直前。イグニッション時)
「……今は感傷に浸ってる場合じゃない、な」(目覚めた後。戦闘中)
「……今は懐旧に囚われている場合じゃありません……もっと力をつけなければ……」(目覚めた後。戦闘終了(イグニッション解除)後)

【夢の内容】
故郷の夢。両親や村人達と幸せに暮らしていた時の幻想。

続きを読む
posted by syou at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

いよいよバレンタイン本番です。

カナリア退治の準備も万端です。作戦の食い違いは皆さんに合わせますと書いておきましたので恐らく問題無いでしょう。

さて、一体どうなるのでしょうね……(微笑)
posted by syou at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

最近お世話になっている所(結社)と言えば…。

やはり―孤魂葬送―ですね。無事アレ姫を魔王様に届けられるかはたまた盗賊の湊が横から姫を奪うのか……他人事ではありませんが楽しみでなりません。

勇者陣営の皆さん>頑張ってくださいよ?女兵士一人では虎蘭も張り合いがないでしょうし……。
posted by syou at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いよいよ明後日はバレンタインですね。

最も私は初任務の最中ですが……。

今後もきっとイベントシナリオは1人1本でしょうね。星の余裕の有無に関係無く。
posted by syou at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

手紙が届きました。

結社の仲間でもなんでもない、以前GTにつれていっただけの人からのお礼の手紙です。

少し嬉しかったです。たとえネタキャラだとしても。

続きを読む
posted by syou at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

知り合いが同じ依頼と言うのは心強いですね。

宜しくお願いしますよ、【SK22:ハンマヘッド(A blow)】こと秋枝昇一郎さん。

関係ない話ですが…
posted by syou at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

依頼予約をしてきました。

http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=1169

初めての依頼ですので多分通るとは思いますが…別の所で不安がありまして…。

続きを読む
posted by syou at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

いよいよバレンタインまで後1週間ですね…。

来年の今頃は一体どうなっているのでしょうか…。

……私は多分レベル以外は変わってないでしょうが。
posted by syou at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ついにシリーズ依頼が出ましたね…。

しかも相手は一般市民…アンノウンマンですか…厄介な事ですね…。
それにしても…
続きを読む
posted by syou at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

背後が長期休暇突入しました。

正確には金曜からですが。

バレンタインまで後10日を切りましたが…私にチョコを送る物好きはいないでしょうね。

背後は一人くれる当てがあるようですが。
posted by syou at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

聖山MSは本当にネタ師だと思います。

いえ、新たな依頼なんですが…。詳しくは↓を見てください。

続きを読む
posted by syou at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ぼす……。

……昨日、スパイキッズの団長が交代しました。






……何時までも待ってます、ぼす…。
posted by syou at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

復活しました。

結局カラーコンタクトを入れました。

詠唱兵器のアクセサリーにもコンタクトはありますし星が入ったら早速作成しませんと…今のままではイグニッション時に消えてしまいますし。

依頼を受けてませんからレベルが16から上がりませんね…プールを待つべきでしょうか。
posted by syou at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

