2008年08月29日

埋め立てバトン掘り起こし

昇一郎さんの所から豹変バトンを持ってきました。

バトン名:豹変バトン
指定:吉村・昭
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

■Q1.見つめられる。
□A1.
好きな人:……?どうしたんですか?私で良ければなんでも聞きますよ?
嫌いな人:……何も言いたい事が無いならさっさと消えてください。

■Q2.頭をなでられる
□A2
好きな人:な、何するんですかいきなり!(///)
嫌いな人:やめてください、セットが乱れます。

■Q3.甘えられる
□A3
好きな人:よしよし、いつでもどうぞ(頭なでなで)
嫌いな人:変な物でも食べたんですか?某J&Jの某KKK製食品とか(何

■Q4.二人きりのディナーに誘われる
□A4.
好きな人:え……え、ええ、私で良ければ……。
嫌いな人:済みませんがたった今別の用事が入りました。

■Q5.煙草の煙かけられる
□A5
好きな人:ちょ、能力者辞める気ですか?!(能力者は飲酒喫煙(飲酒だけでしたっけ?うろ覚えです……)全面禁止)
嫌いな人:…………(笑顔で殺気を放つ)

■Q6.抱きつかれる
□A6
好きな人:うわっ?!(驚きながら抱き止める)
嫌いな人:何するんですかいきなり(回避を試みる)

■Q7.突然キスされる
□A7
好きな人:え……?(把握出来ずきょとん)
嫌いな人:(しかしそれは人形だった!)

■Q8.「今日は帰さない」
□A8
好きな人:何をする気ですか?よほど無理じゃなければ付き合いますけど。
嫌いな人:冗談は大概にしてくれないとそちらこそ帰れなくしますよ?

■Q9.「消えて」
□A9
好きな人:……貴方もですか(背後のトラウマに直撃しました)
嫌いな人:そちらが消えてください。

■Q10.手を握られる
□A10.
好きな人:どうしたんですか急に?
嫌いな人:(無言で振り払う)

■Q11.急に殴られる
□A11.
好きな人:なんで……。
嫌いな人:(起動して白燐奏甲付きロケットスマッシュ!)

■Q12.「おごってあげる」
□A12
好きな人:え、いえ、そんな、むしろ私が払いますよ……どうしてもですか?
嫌いな人:ありがとうございます、ではこれとこれと……(デザート系てんこ盛り注文)

■Q13.反応が見たい人
埋め直します。

露骨過ぎると言うか好きな人が特定個人対応にならないよう気をつけるのが大変だったと言うか……。
posted by syou at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 16:11
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 23:08
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 13:37
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

