2007年02月16日

バトンを憂さんの所から掘り出してきました。

背後共々初のバトンですね。
それでは追記からどうぞ。

■Q1.名前・性別・学年組は?
吉村 昭(よしむら しょう)・男・遠古鴫キャンパス2年8組

■Q2.本業・バイトは?
ゾンビハンター×白燐蟲使い

■Q3.誕生日・星座・血液型は?
8月3日・しし座・AB型

■Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
一見礼儀正しく温和(なつもりでした/ぇ)、裏は冷徹

■Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
そんな事は番外ナンバーでお願いします。

■Q6.名前の由来は?
某へたれ求導師と某腹黒医師の双子の兄弟の本名からです。

■Q7.実は他に名前候補とかありました?
(双子設定にしないつもりでしたので選べないと言うだけでなく)名前の読みが分からないと言うなさけない理由で共通の一字を取りましたので。後同じ字で読みが「あきら」も考えました。

■Q8.今のジョブを選んだ理由は?
初期装備がハンマーだからです(きっぱり
片手装備ならもっと良かったのですが……スパナで妥協すべきでしょうか……(某腹黒医師の装備はネイルハンマーとラチェットスパナの2つ/ぉ)

■Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
特に考えてはいませんが……今後回復特化ジョブが出来たらバイトに入れてみましょうか……。

■Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は〜』?
誕生日は『運命が変わった日』と言う意味で選びました。
血液型は2面性と言う意味で。

■Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
最初は「温和でやや気弱」だったのですが気弱さの欠片もないので消去しました。

■Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
特にありませんね……強いて言えばスパイになった事でしょうか?(ぇ)
後は……コンタクトを入れた事でしょうか。

■Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
もっと黒い所を出したいのですが……隠れ家には既に同じようなキャラであるアシュトンさんがいますし……(ぇ

■Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
コンタクトの切っ掛けとなった事件ですね……色々と言いたい事はありますが……。

■Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
年齢・性別問わず「名前+〜さん」呼び

■Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
特にありませんね……あまりにも煩い人は男女問わず嫌いですが(微笑)

■Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
……すみません……『あの時』の事は少々記憶が曖昧で……。

■Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
ソックスハンターが居るなら屍人が居てもおかしくないですよね?(微笑)

■Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は〜』?
家事全般:一人暮らしなので自然と身につきました
探し物:「隠すのも得意」らしいので……(微笑)
人付き合い:上辺だけは礼儀正しく優しい性格を現すには一番良いと思いまして(微笑)
生まれ:『土砂災害』の生存者は『小学生女子1名のみ』となってます……さて、私は何故ここに居るのでしょうね……?(微笑)

■Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
そう言われてリタイアする人がいると思いますか?

■Q21.じ、実は…〜さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
……ぼすの事は確かに好きですが……そう言う意味かどうかは自分でもまだ分かりませんね……。

■Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
スパイキッズの面々は一部を除いて皆面白いですよ(ぇ

■Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
尊敬……まだそこまでの人は……。

■Q24.他に深層意識では〜…な人は?
深層ではありませんが非活性が1人……あんな事があっても私を好きでいてくれるしゅろさんに少し意味が違いますが「借りがある」を。

■Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
逆に「幼馴染」「許婚」「婚約者」は設定的に困りますね……死ぬつもりはありませんが「魂の絆」も同じ理由で困ります。

■Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「両思い」:「片思い」と「恋人」の間にはこれが必要ではないかと。
「敬愛」:「尊敬」とも「親愛」ともまた違うので。

■Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
統一以外にも普通のBUを頼みたいのですが……髪型の説明が難しそうで(ぇ

■Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
…………『神殺し』です(ぼそ

■Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
白燐蟲使いなのは無限でのクラスが医術士なので少しでもイメージを近づけようと思っての事です。

■Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
厳密には27問ですね。

■Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
ぼすにも答えてもらいたいですね。後はまあご自由に……。
posted by syou at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。