2007年02月22日

某所で見つけた銀雨成分分析の結果です。

興味がある人は↓からどうぞ。

http://seibun.nosv.org/maker.php/silverrain/

まずは背後から。

63%はナース服で出来ています
21%はイグニッションカードで出来ています
8%は世界結界で出来ています
5%は詠唱兵器で出来ています
3%は闇纏いで出来ています

背後に看護婦になれと?(微笑)

こほん…続いて別キャラ達の分を紹介します。
[別キャラその一]
89%は睡眠薬で出来ています
7%はゴーストで出来ています
4%はイグニッションカードで出来ています


確かに最近ヒュプノを取ったみたいですが…(苦笑

[別キャラそのニ]
81%は知恵のサクリファイスで出来ています
10%は神秘で出来ています
5%は太陽再生で出来ています
3%はゴーストで出来ています
1%は詠唱兵器で出来ています


ファイヤフォックスとは真逆なんですけどね(苦笑)まあ神秘的なのは確かでしょうが…。

[別キャラその三]
57%は眼鏡で出来ています
26%はイグニッションカードで出来ています
9%は詠唱兵器で出来ています
5%は闇纏いで出来ています
3%は気魄で出来ています


貴様、見ているな!(ぇ

[別キャラその四]
87%は誘惑のサクリファイスで出来ています
7%は気魄で出来ています
6%は太陽再生で出来ています


誘惑とはまた…(苦笑)誘惑されてる人に心当たりもありますしね…。

[別キャラその五]
60%は夜取木楓の長杖で出来ています
28%は銀誓館学園で出来ています
7%は神秘で出来ています
5%は世界結界で出来ています


すみません、誰ですか?(ぁ

それでは最後に私の結果を紹介します。

吉村昭の67%は長谷川千春のデジカメで出来ています
吉村昭の18%は裕福度で出来ています
吉村昭の8%は王者の風で出来ています
吉村昭の6%はイグニッションカードで出来ています
吉村昭の1%は世界結界で出来ています

確かに私は裕福ですが…それよりも何ですか一番上は!?
posted by syou at 20:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こっちの方じゃ始めまして、だな。

 早速だけど、リンクの繋がせて貰っても構わないか?

 あ、俺は…
 44%はパチパチ花火で出来ています
 36%は水中呼吸で出来ています
 9%は太陽再生で出来ています
 6%は闇纏いで出来ています
 5%は気魄で出来ています

 って事らしいぜ。
 水中花火か(ぇぇ

 
Posted by 昇一郎 at 2007年03月19日 02:48

すんごい返事が遅れてごめんよ!
リンクありがとう☆

そういえば、吉村君はBU作る予定ってないんだっけ?(’’??



またプール行きましょう!
ぼす楽しみにしています。
Posted by 00 at 2007年03月21日 02:01
 と、言う訳で、リンクの方貼らせて貰ったぜ!
 遅れたのに関しちゃ、こちらも同じだから無問題だ(ぇ

 BUは絵師さん確保すんのもなかなか大変だからなあ…。

 プールの方も、是非ともって感じだ。
 じゃ、これからもよろしくな!
Posted by 昇一郎 at 2007年03月21日 19:05
そーいえばやった結果言おうと思って忘れてたなw
瀬高 憂の85%はぶっ殺したくなる程の楽しさで出来ています
瀬高 憂の08%は太陽再生で出来ています
瀬高 憂の5%はゴーストで出来ています
瀬高 憂の1%は闇纏いで出来ています
瀬高 憂の1%はで出来ています

「ひぃぃぃやっはっはっはっはぁ!」(←ぶっ殺したくなる程の楽しさイメージ
Posted by 瀬高 at 2007年03月27日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

