2008年04月03日

バトン第2弾です。

湊さんからパスされてそれっきりだった『もしもバトン』を漸く片付ける事にしました。

……お待たせしてすみませんでしたorz(受取日:2007年6月3日)

【自分を色に例えると?】
そうですね……黒と白を混ぜた灰色に隠し味(?)に血の赤を混ぜた感じ……でしょうか?

【自分を動物に例えると?】
さあ……普通に人間以外ありえないかと思いますけどそうですね……強いて言うなら黒猫でしょうか?迷信と言う些細な理由で忌み嫌われたりする辺りが……(ぁ)

【自分をキャラに例えると?】
元ネタを別にすると(もはや例えようも無い気もしますし)CVの第2候補で分かる通り(第1候補は某M兄弟役の人)最遊記RELOADの猪八戒やスレイヤーズのゼロスや東京魔人学園外法帳の御神槌や…特に最後ですね(自分では)
槍も雷(の魔弾)も使えませんし使いませんが。

【自分を食べ物に例えると?】
実物は知りませんが某山のスパゲッティにでもしておきましょうか?甘いけれど美味しく食べきれない…(ぇ

【次に回す5人を色で例えると?】
ぼす(白)しか思いつきません…まだ貰ってないと言う人が好きに持っていってください。
posted by syou at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

