2008年04月03日

バトン第3弾・色々バトン

昇一郎さんから貰ってきた物です。

…去年の5月に回されてましたorz

【好きな色は?】
白・黒・赤ですね。

【嫌いな色は?】
特に…汚い色は普通に嫌いですが。

【携帯の色は?】
背後は黒→銀、私は黒です。

【車の色は?】
背後の家の車(扶養家族なので回りくどくてすみません)はチャコールグレーのワンボックスカーです。
私はまだ購入予定がありませんので保留と言う事で。

【カーテンの色は?】
黒ですね。

【今着ている服の色は?】
何時ものようにBU通りの格好ですので黒+白ですね。
背後は紺の上下に赤い上着です。
…格好良く言えば(何

【あなたの心の色は?】
さあ……灰色なんじゃないですか?

【回してくれた人の心の色は?】
最近逢って無いので良く分かりませんが最近報告書を読み返した所為かどうしてものイメージが…(笑←)

【次の7つの色(オレンジピンク)に合う人を選んでバトンを回してください】
既にリンク先全員に回ってますのでストップです。
posted by syou at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

